soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

2021 ガンプラ1番くじ10000円分引いてみた!

9/25 発売 ガンプラ1番くじ10000円分引いてみた!

 

どーもsoftです!

21年9/25発売のセブンイレブン ガンプラ一番くじを引いてみました!

発売日にA賞が残っている店舗で1万円と決めて購入!

初めての1番くじで初めて12回分1万円買ってみます!

 

今回のガンプラ1番くじは個人的に外れが無いように感じているので、

1万円分買えば、何かしら良いものが来るような気がしています。

それと単純にブログのネタになると思ったからです(;'∀') 安直…

LINEUP

※画像は著作権の問題で掲載できません。

気になる方は↓こちらからご覧くださいませ。

一番くじ倶楽部 | 一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2021

A賞:メガサイズモデル 1/48 RX-78-2ガンダム ソリッドクリアスタンダード

 

B賞:MG 1/100 フリーダムガンダム ソリッドクリア (ver.1.0)

 

C賞SDガンダムワールドヒーローズ 劉備ユニコーン&悟空インパルス ソリッドクリアスペシャルセット

 

D賞:ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム ソリッドクリア

E賞:ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム ソリッドクリアリバース

F賞:SDガンダム EXスタンダード νガンダム ソリッドクリア

G賞:プラスチックマグカップ(全5種 選べません)

H賞:ビジュアルボード(全8種 選べる)

I賞:A4クリアファイル&ステッカー(全10種 選べる)

ラストワン賞:メガサイズモデル 1/48 RX-78-2ガンダム ソリッドクリアリバース

A~F賞まではガンプラが景品、G~I賞はガンプラ以外の景品。

 

メガサイズが欲しい‼‼‼‼‼

ENTRY GRADEのストライクも欲しい‼‼‼‼‼

あまりにも「欲しい」と思っていると

物欲センサーが働いて手に入らないですね…(;^ω^)

いざ挑戦!

今回はセブンイレブンで引いてきました!

周りの目を気にしては負けです!

f:id:soft_blog:20210925115258j:plain

これが12回10000円分です…

果たしてこの中に上位賞は入っているのだろうか…⁉

結果!

獲得景品を紹介していきます!

I賞 クリアファイル&ステッカー×2枚

f:id:soft_blog:20210925115210j:plain

 

H賞 ビジュアルボード×2

f:id:soft_blog:20210925115208j:plain

 

G賞 プラスチックマグカップ

f:id:soft_blog:20210925115205j:plain

中身はνガンダムでした!

 

E賞 ENTRY GRADE ガンダム ソリッドクリアリバース×4

f:id:soft_blog:20210925115202j:plain

ここまでで9回分を消費…。

あと3回で上位賞出るか?

……

………。

 

D賞 ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム ソリッドクリア×3

f:id:soft_blog:20210925115159j:plain

全て終了ぉ~!

最高でD賞でした!

やはり上位賞は無理でしたぁ(;^ω^)

次の記事で組んでHGCEと比較しています。

 

持ってないなぁ~( ;∀;)

くじ運ないのはわかってる、わかってるけど出ないのがちょっとショック…

 

でも引くまでA賞を夢見てワクワクできて楽しかった!

上位賞はガンプラ好きの方にわたって欲しい!

 

以上「2021ガンプラ1番くじを引いてみた!」でした!

制作動画始めました!

www.youtube.com

SNS

Twitterで現在製作中の模型をつぶやき中!

Instagramに完成画像を投稿しています!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

どちらでもフォローしていただけると嬉しいです(^^)