soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

展示会に行ってきました!

皆さんどーも!

softです!

 

展示会に出展してきました!

ご来場・応援してくださいまして、誠にありがとう御座いました!

大阪で合同展示会をしてきました!

11/2〜6 阪急千里線 関大前Atelier little様

開催してました!

f:id:soft_blog:20221109215701j:image

搬入があるため1日には大阪入り

thanks pageを掲載しますので見て頂ければ幸いです!

会場の様子も見れます!

https://tsdeft.wixsite.com/chycoi2-ten

如何でしたか?

凄かったでしょう!

そうでしょうとも!!(←何様の誰目線だよ)

 

展示会会場は物凄く綺麗に纏まっていて、

高級感溢れる博物館のようでした!

 

メインの出展者様は1/700の建物を35×35×35mmの

木製台座を自由に使い作品を作る課題作がありました。

作品一つひとつそれぞれの作家様の特色が出ていて

1/700とは思えないほど、

完成度&見応えのある作品ばかりでした!

まさに唯一無二!

リンク先のフォトギャラリーを見て頂くと作品を見れます。

https://tsdeft.wixsite.com/chycoi2-ten


ただ出展者様におんぶに抱っこ状態の参加で、何のお役にも立たなかったです…

次回はもっとキチンとしようと思います…

 

今回展示会に初めて参加される作家様もいて勝手に

仲間意識を持っておりました 笑

そして私自身も初めて参加した訳なんですが、

出展作家の方々に会うのは初めて(SNSで少し交流した方もいる)で緊張してましたが、

素敵な作家様とリアルで繋がれたことが嬉しくて嬉しくて!

何処の馬の骨と知らん人間を

心暖かく迎え入れて頂き本当に感謝です!

初めての出展がこの展示会で本当に良かったです!

本当に貴重で良い経験をさせて頂きました!

重ねて感謝申し上げます!

 

今回出展した作品はこちらの二作品です。

f:id:soft_blog:20221109214951j:image

f:id:soft_blog:20221109215050j:image

 

個人的にも得るものが多かったので、それを作品に落とし込めるように頑張ります!


本当にありがとう御座いました!

皆様と繋がれたこと、本当に嬉しいです!

大阪の大家族出来た!

https://tsdeft.wixsite.com/chycoi2-ten

 

SNS

Twitterで現在製作中の模型をつぶやき中!

Instagramに完成画像を投稿しています!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

どちらでもフォローしていただけると嬉しいです(^^)