soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

動画宣伝!

どうもsoftです!

お久しぶりです!

 

明後日3/16()10:00~

「昭和っぽい家を作る#2」を公開します!

内容は窓や屋根の制作になります。

参考になったら嬉しいです。

「あの日」昭和っぽい家のジオラマを作る 02 - YouTube

 

完成まで全4回なのであと2回頑張ります!

全4回が終わったら「まとめ動画」も公開する予定なのでお楽しみに!

 

制作動画始めました!

www.youtube.com

SNS

Twitterで現在製作中の模型をつぶやき中!

Instagramに完成画像を投稿しています!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

どちらでもフォローしていただけると嬉しいです(^^)