soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

今年も残すところあと僅かとなりました!

皆さん今年も大変お世話になりました!

皆様のおかげで今年も大変充実した年を過ごせました。

大変ありがとうございます!

今年の振り返り

私の中で大きな出来事はやはり「人生初の動画投稿」でしょうか?

それも唐突に夏休み投稿で…

今年は人生初の動画を投稿した年となり緊張しました(;^ω^)

チャンネル登録してくれた方がいたり、低評価が付いたりと一喜一憂した年にもなりました(*'ω'*)

低評価が単に付いても「何がダメ」で、どうしたらいいのかわからないが素直な気持ちです( ;∀;)

「嫌なら見ないで…」としか言えない…。

改善点がわからないのが一番困りますw

「何食べたい?」

「なんでもいー!」

ぐらい困ります!

「資料適当に作っておいてー」

ぐらい困ります!!!

キムワイプがなくなったとき

ぐらい困ります!!!!!!

 

まぁそんな事はおいといて、今年はジオラマを作らなかったですね…

動画編集にかまけてジオラマが作れませんでした(言い訳)

来年はもっと頑張らねば!!

クリスマスプレゼント!

少し早めのクリスマスプレゼント?

私の動画がプレゼントになるかどうか疑わしいですがww

「あの日」の制作動画を限定公開いたします。

今年最後の動画で恐らく今年中に一般公開されると思います!

https://youtu.be/VFB9fwh_XVc

禁止事項は前回と同じです。

↓こちらをお読みください。

softmokeiblog.hatenablog.com

来年の抱負

来年は動画とジオラマの制作をなるべく両立できるように頑張りたいと思います!

ジオラマも動画ももう少し投稿出来たらいいなと思っております!

 

オースチン10トラックは来週水曜日更新です!

制作動画始めました!

www.youtube.com

SNS

TwitterInstagramで、現在製作中の模型をつぶやき中!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

フォローしていただけると嬉しいです(^^)