soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

【宣伝】人生初動画投稿します!

人生初動画投稿します!

皆さんどーも小心者のSOFTです。

いつも当ブログを読んでくださり誠にありがとうございます!

やっと重い腰を上げて人生初動画投稿をします!

めちゃくちゃ緊張しとるでな…

どうしてこの時期?

この動画はかなり前から完成しておりましたが、なかなか勇気が出ず…

じゃどうしてこの時期なのか…それは、私にもわかりません!!!!

夏休み特別企画?的な?ww

更新頻度は不定期なので悪しからず。

初動画は…?

初動画は「かなりリアルな木」の製作動画です。

この動画はテストも兼ねているので…(;^ω^)

以下のページにリンク貼ってあります!

softmokeiblog.hatenablog.com

いきなり不特定多数の方に見てもらうのが怖い(小心者)ので、「限定公開」で動画への免疫を付けたいと思います。

限定公開なのでYoutubeで検索してもヒットしません。

SNS等・他者への共有他サイトへの引用その他はご遠慮ください

「限定公開」においての禁止事項

あまり「あれもダメ、これもダメ」とは言いたくないですが、ご理解していただけたら幸いです。

ただ「絶対に流失させたくない」「どうしても流失させたくない」というわけではありません。だって一般公開する前提の動画ですから!

「絶対に流失させたくないならブログで公開するなよ」なんて言われてしまいそうですねwww

しかし一点だけ注意点があります。

  • 動画URLSNS(TwitterInstagramfacebook、ブログ、ホームページ等)許可なく投稿する(または埋め込む)行為(私のブログ以外での掲載)は禁止です。後は皆様の良心にお任せいたします。

私の動画を無断で使用する人なんていないと思いますが、あまり気持ちのいい行為ではないので…ね。

リアルの知り合いへ口頭での共有はOK!

限定公開だけの禁止事項なので一般公開した後ならどこにURLを貼って頂いてもかまいません。(もちろん節度やマナーを守って)

「限定公開=先行視聴」と思って頂ければ幸いです。

もし仮に、万が一にも、このチャンネルが成長してメンバーシップ等できるようになった暁には、「メン限で先行視聴できるようにしたいな~」と思っていたりいなかったり。なので無料で先行視聴できる今のうちだけ守っていただけましたら…

日頃の感謝を込めまして!

「限定公開」にした理由はもう一つありまして、それはいつも私のブログを読んでくださっている方々に先行して見てもらいたい!(長い間待ってもらっていたので!)

そんな感謝の気持ちを込めております!

私が書きたい記事を書いて、製作したいものを作っているだけですが、そんな記事でも読んで頂いている。

誤字脱字に加えて私の少ないボキャブラリーでも、読んでくださる方がいることが非常にうれしいのです!

いつも本当にありがとうございます!

 

そしてもう一つ朗報!

動画のサムネです。たったこれだけ作るのに1日かかったゼッ! 笑

物作り系Youtuberのサムネを意識して作りましたw

そしてたまたまいい写真あって助かりましたw

一般公開までの流れ

一般公開までの流れとしては、

当ブログの記事内URLで「限定公開」→7日後SNSでの告知(限定公開まま)(7日後の)翌日「一般公開」です。※期日が早まる可能性もあります。

今日(2023/8/8)この記事から7日間は先行で視聴することができます。

面倒ですが、私の免疫が付くまでお付き合いくださいませ…m(__)m

 

初心者編集なので「非常に見にくい」または「ミスしてる」と思いますが、ご了承ください。m(__)m深々

また限定公開は画質が悪いかもしれませんがご容赦ください。

SNS

TwitterInstagramで、現在製作中の模型をつぶやき中!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

フォローしていただけると嬉しいです(^^)