soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

「昭和っぽい家」#3 動画宣伝!

「昭和っぽい家」#3 限定公開!

静岡ホビーショーを今週末に控えたsoftです!

ワクワクとドキドキが入り混じってます(^_^;)

私は一般公開日である11(土)、12(日)の2日間参戦します。

 

それに合わせて「あの日」#3を今日5/7~10まで限定公開致します。

youtu.be

一般公開は11日(静岡HS一般公開日)と同じです。

 

禁止事項書いてありますので、ご注意ください。

【宣伝】人生初動画投稿します!

展示作品

展示する作品はこの子達を持って参ります!

  • あの日 1/32
  • 廃都市 1/150
  • (修正版) no scale
  • ヒグマ 1/48
  • 陸戦高機動型ザクⅡ 1/48?
  • なんちゃって シュタイヤートラック 1/48
  • なんちゃって オースチン8トラック 1/48
  • なんちゃって 軽戦車(未完成) 1/48

私は2日間居ますが、状況に応じて展示しますので全て出せるかわかりません。

「なんちゃって軽戦車」はサフ吹き前の状態なので工作箇所が一目瞭然です。ただ未完成なので常設展示はせず、気になる方or見たい方お気軽にお声掛けください

 

SNS

Twitterで現在製作中の模型をつぶやき中!

Instagramに完成画像を投稿しています!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっTwitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

どちらでもフォローしていただけると嬉しいです(^^)