soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

【号外】新年です!2022年です!!

謹賀新年

f:id:soft_blog:20211202120256p:plain

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もよろしくご支援のほど、お願い申しあげます。

年の初めに皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!

 

2022年 令和4年 もよろしくお願い申し上げます!

f:id:soft_blog:20211112172227p:plain

今年の抱負

今年は去年(0作品)より多くジオラマを作りたい! ハードルの低さよ…

具体的にはジオラマ(雑草や低木)表現汚し(錆、泥)をもっと自然に

表情豊かに再現したいです!

そして動画を早くupしたいので動画の編集を頑張ります!

f:id:soft_blog:20211207110117p:plain

短いですが新年の挨拶とさせていただきます!

今年もどうかよろしくお願い致します!

次回

来週の更新1/5は勝手ながらお休みしたいと思います。

次回の投稿は1/12(水)になる予定です。

よろしくお願いします!

Twitter

Twitterでは、現在製作中の模型をつぶやき中!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

soft.@はてなブロモデラー

@soft40659152

フォローしていただけると嬉しいです(^^)