soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

しばらくお休みします…

誠に勝手ながら、当ブログを無期限のお休みとさせて頂きます。

 

理由としては現在ブログ記事を書く為に模型を作って参りましたが、ブログを書くのに精一杯の状況で動画編集まで手が回らない為です。

f:id:soft_blog:20220121115754p:plain

初めはブログの片手間で動画編集をしようと思いましたが、上手く行かず断念…

またブログにアップする為にプラモを作っていた所もあり模型制作のモチベーションが落ちた事も一つの要因です。

自身がマンネリした記事しか書けないことに飽き飽きしているもの事実な訳で…

動画ではこの辺りも改善して、「楽しく作って楽しく投稿」していきたいと思っております!

この期限が長期になるのか短期(にしたい)になるのか、めどが立たない状況なので無期限とし、それまでは不定期更新に変更させて頂きます。

めどが立ち次第、当ブログ・Twitterでお知らせいたします。

Twitterは今後も変わらず平常運行で呟いていきますので何卒よろしくお願いします。

f:id:soft_blog:20210818121527p:plain

これからは動画用の撮影をしながら模型作りを楽しみたいと思います!

個人としても今年は動画に本腰を入れたいのと、今の状況を変えたいと思いがありますのでお願いしてばかりで申し訳ないのですが、ご理解頂ければと思いますm(_ _)m

 

過去記事の全てのまとめ記事を投稿しようと思います。

ブックマーク*1お気に入り*2に入れておく事を推奨します。

まとめ記事

それではまたいつの日にか!

皆様ご自愛ください。

Twitter

Twitterでは、現在製作中の模型をつぶやき中!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

soft.@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

フォローしていただけると嬉しいです(^^)

*1:ブックマークに追加しても当方には一切の収益はありません。

*2:お気に入りに追加しても当方には一切の収益はありません。

安心してブックマーク・お気に入り登録してください。