soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

ジオラマ完成!

大変お待たせしました!

1/32のジオラマ作品「あの日」完成しました!

ただもう少し手を加えられそうなので、

少しだけ手は加えるつもりです。

Twitterにあげてます!

たくさんの方から完成お祝いのリプを頂き嬉しい限りです!

そして私の中で神として君臨んしている憧れの方からもリプを頂いてしまいました!!

もう嬉しすぎて脳が処理落ち混乱していました(;^ω^)

「リプライ来て驚いてると同時に、頭真っ白になってる」の所なんて

意味不明すぎて進次郎構文になってるwww

完成!

Twitterに写真上げてますが、

こちら↓の写真は全てブログように取り直したものになります。

太陽光で撮影…もっとちゃんと撮りたかった

今回は初めての電飾も仕込んだので夜の雰囲気がいい感じです!

点灯箇所は1階、2階、勝手口、ガレージ の4つにしました。

その方が色々表情付けられると思ったんですが...

2階はほとんど使わない感じになってしまいました( ;∀;)

それでもいい感じになってくれてよかったです。

次回の課題となりました~ ;つД`)

編集中

動画は絶賛編集中です!

こだわった編集(トランジションやエフェクト)にしていないのに

1本の動画を作るだけで丸々2日かかるとは思ってもなかったですw

慣れて来ればもう少し短く出来ると思いますが(^^;)

こりゃ先が思いやられますなww

SNS

Twitterで現在製作中の模型をつぶやき中!

Instagramに完成画像を投稿しています!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

どちらでもフォローしていただけると嬉しいです(^^)