soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

展示会に出展します!

お久しぶりです!

softです。

近況

動画編集は不慣れすぎて1本作るのにめちゃめちゃ時間かかるw

マルチタスクが苦手すぎて一度に同じことができない

苛立ちと焦りがありますね(;´Д`)

しかし編集は粛々と進んでおりますのでPlease wait a little more.

告知

f:id:soft_blog:20221014101531j:image

この度11/2~6に開催される展示会

『ちーこいちーこい展2022』に出展します!

ミニチュア | ちーこいちーこい展2022 (tsdeft.wixsite.com)

凄腕のモデラー・ミニチュアアーティスト様の作品が集まるイベントに

お呼ばれしちゃいました…

「私が行っていいんでしょうか…」というのが素直な気持ちです(;^ω^)

行くと決めたのは私なんですけどねww

ただ呼ばれたからには楽しんできたいと思います!

素敵な方々の作品から次回作の着想を得るかもしれませんし!

今からワクワク、ドキドキしているsoftですw

 

私は2作品ほど出展します。

気になる作品はぜひ会場で!!

後日発表するかも…?(小声)

 

お手すきの際にお越しいただければ幸いです!

SNS

Twitterで現在製作中の模型をつぶやき中!

Instagramに完成画像を投稿しています!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー ブログ休眠中(@soft40659152) / Twitter

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft40659152

Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー(@soft bloggermodeler)・Instagram

soft@はてな雑食ブロモデラー

@soft_modelist

どちらでもフォローしていただけると嬉しいです(^^)