soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

お知らせ!

お知らせ!

もう9月ですね…。

早い…早すぎる…。

予告

現在私のYouTubeチャンネル「soft studio(仮)」を開設する為にデスクトップも

購入して動画編集ソフトで遊んでおります(*´∀`)♪

f:id:soft_blog:20210818121527p:plain

今後は動画をメインとして行きますのでお待ちください。

皆さんの期待に応えられるか分かりませんが精一杯頑張ります!

動画内容

動画内容はブログと同じく模型製作系の

ジオラマをメインに動画していくつもりです。

プラモデル制作(開封から素組完成まで)をするかどうか今のところ決めていません。

別動画にする可能性は考えていたりいなかったり…

 

また私はプラモデルや模型が好きで戦車やカーモデル等を作っているので、

戦車やカーモデルなどの深い知識がありません悪しからず.…

何故動画配信しようと思った?

私の説明下手写真の撮り忘れが多々ある事です…

動画なら説明下手でも動画でなんとか

説明下手は動画でも同じになりそう…

 

また私自身、模型制作過程を見るのがすごく好きで

youtubeでよく見ているから」ということもあります(^^)

先ずは真似っこからやっていきます(;'∀')

 

それとコミュ障の私が頑張って

「もっと皆さんと交流したい」と思ったからです!

Twitterで交流している方もいますが、

もっと気軽?に出来ると思ったからです(;^ω^) 安直.…

慣れてきたらlive配信なんかもしたいですね!

今後のブログ方針

動画配信以降の当ブログの運営方法を改めて考え直しました。

辞めるか、現状維持か、路線変更するか…

色々考えた結果、今後の当ブログは…

 

動画には収められなかったシーンや裏話等を

公開する事にしました!

TVで言うところの「副音声」です 笑

模型製作としての記事にはなりませんが、

動画の裏話や動画NGとかをこちらにあげます!

 

「ブログを読んでいただいている方に

違う見方で楽しんでいただきたい!」

思いこの方針にしました!

また「ブログから動画へ、動画からブログへ少しでも

興味をもっていただけたらいいなぁ」と…。

 

記事投稿頻度は動画と同じくらいの頻度にはしたいです(;'∀')

ですが、どうなるか定かではありません… ;つД`)

しかし…

現在、「仕事・模型製作・ブログ記事・動画編集」の4つを

並行して行っている状況なのでブログの投稿間隔が延びる可能性があります…

投稿予約をしている分に関しては今後も自動更新されます。

 

もし投稿されなくなったら「あっ、もうそろそろかな」とか

「忙しいんかな」と思って頂ければ幸いです…

 

YouTubeチャンネル「soft studio(仮)」を

開設しましたらまたご連絡します。

登録して頂けると励みになります!

何はともあれ、動画編集ど素人なので暖かい目で見て頂けたら幸いですσ(^_^;)

Twitter

Twitterでは、現在製作中の模型をつぶやき中!

進捗状況や次回作なんかもを見れるかもっ⁉︎

soft.@はてなブロモデラー

@soft40659152

フォローしていただけると嬉しいです(^^)