soft模型blog

ただいま休眠中不定期更新!プラモデルやジオラマ、情景模型(模景)の製作しています。同じ趣味の方と繋がりたい‼︎‼︎

模景(モケイ)を作っています!ただいま休眠中不定期更新。 このブログはHow toではありません。 筆者の作り物をただただ垂れ流しているだけです(´・ω・) 更新時は水曜日です!

大晦日ですね! 今年を振り返る?

もう晦日なんですね…

一年って本当に早い!

一瞬で過ぎ去る…

小学生の頃は一週間がかなり長く感じたのに。勉強が嫌いなだけなんだけど…

 

みなさん、

今年もありがとうございました!

  

ブログを開設して初めての年末です(^^)

私は3/17に「初めまして!」を初投稿してから様々な作品を作ってきました!

 

はじめは不安ばかりでした。

「読んでくれる人はいるのか」と、でも蓋を開けてみたら…

読んでくださる方や読者になってくださる方がいて

非常に嬉しく思いました!

本当に励みになります!

ありがとうございます!

 

そこで今年製作した作品を過去記事で軽く振り返ってみます!

 

カーモデル

人生初の全塗装カーモデルを組んでみた記事です。

私は満足してますw

softmokeiblog.hatenablog.com

 

アニメ

「青ブタ」と言うアニメが好きで作った咲太・かえでハウスですね!

アニメも意外と大好きなのです!

建築模型で仕事をしていたのでそのノウハウを活かして製作しました!

softmokeiblog.hatenablog.com

来年はアニメのジオラマも製作していこっ!

 

ジオラマ 1

そしてここからジオラマ製作が始まりました。

個人的には1/150の建物に大満足!

softmokeiblog.hatenablog.com

 

ガンプラ

未だ完成していないガンプラ

完成や如何に!

softmokeiblog.hatenablog.com

 

「模型 樹木 製作」

意外とこの記事が一番ブロガーみたいで好きですw

ややリアルな木は建築模型の植栽でよく製作していました。

かなりリアルな木はジオラマでよく使ってました。

ややリアルな木

softmokeiblog.hatenablog.com

かなりリアルな木

softmokeiblog.hatenablog.com

 

ジオラマ 2

スケールが少し大きくなったビネット

これも人生ビネットです!

softmokeiblog.hatenablog.com

 

ザクヘッド&ボディ

そして現在制作中のザクヘッド&ボディですね!

これは年内に完成させたかったですが、

実は12/23からインフルエンザになってぶっ倒れておりました…

だいぶ症状は軽かったので良かったです!

ザクヘッド

softmokeiblog.hatenablog.com

ザクボディ

softmokeiblog.hatenablog.com

 

 

抱負

来年もいろんな模型プラモジオラマを作っていくので

これからも暖かい目で見ていただけたら幸いです!

 

来年はみなさんにとって幸せな充実した一年になりますように!!

 

読者になって頂けたら励みになります!笑